Home  > お客様 > 12日のお客様

12日のお客様

2016/11/24(Thu) 12:10

大雪です。

まさかまさかの11月の雪ですね。

今年の冬ってさみーって事か・・・?マジか・・・寒いの苦手です。





雪がいつまで降るかわかりませんが、こんな日はみなさんお帰りが早いのかな?

まぁ木曜日ですしね、予約も今日はありません。

それならば、今日はテイクアウトなどいかがですか?

P1011332A_201611241156563f2.jpg

先にお電話でご注文いただければ、ご指定の時間にお作りしておきます。

仕事や学校帰りにすぐに受け取って帰れますよ。

047-472-9624

お好み焼き、焼きそば、そばめしなどなど・・・ほとんどどの商品でもOKです。単品メニューもOKです。

ただもんじゃだけは無理ですね。

お気軽にどうぞ。





では遅くなりましたが12日のお客様です。

DSC00271.jpg

ご来店ありがとうございました。

お好み焼き、もんじゃにデザートまで楽しんでいただきました。ありがとうございます。

いかがでしたか?

また遊びに来てくださいね。




DSC00272.jpg

ご来店ありがとうございました。

残念ながらお顔NG。ぜひ次回は!

お好み焼きともんじゃはいかがでしたか?そして美味しそうなトリハツの写真!!

また遊びに来てくださいね。















LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。


instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。



ランキングはこちらです。




スポンサーサイト

Category:お客様

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ