Home  > 未分類 > 11/27のツイートまとめ

11/27のツイートまとめ

2016/11/28(Mon) 04:00

Konatomizu1995

夜の部も頑張ります!23時ラストの24時までです。
11-27 17:03

買い物に行ったら、レジの方が研修中のバッヂをつけた方でした。会計時にクレジットカードを渡すと普段は「1回払いですか?」と聞かれますよね。所が「1発払いですか?」と…えぇwww!驚いたけど、よく聞き直したら「一括払い」でした(^ ^)
11-27 14:55

津田沼駅前に警官が沢山いる。これから道を封鎖するみたいなのだが、誰か来るの?
11-27 13:55

魔法のプリン https://t.co/LLtMkomVfV
11-27 10:43

11月27日 05:55 日曜日はお昼の11時半より営業しております。休み時間なしのぶっ通しで23時ラストの24時までです。本日お席の空きがございます。お気軽にお問い合わせください。 https://t.co/T2ulI1O6TC
11-27 06:15

11月27日 05:54 ★忘年会受付中★今年の忘年会は、みんなで鉄板囲んでワイワイと楽しみませんか?3000円~★大人気のカマンベールもんじゃは女子からの注文NO1です!https://t.co/T2ulI1O6TC
11-27 06:15

アメブロを更新しました。 『魔法のプリン』 #お好み焼き #もんじゃhttps://t.co/fgXMEjFXOH
11-27 06:08

毎週日曜日は、デザート全品50円引きです。人気の魔法のプリンも50円引き!最後はやっぱりデザートでしょう♪ https://t.co/uKJc0NiDw1
11-27 05:57


Category:未分類

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ