Home  > ドリンク > お酒

お酒

2016/12/02(Fri) 04:07

今日はお酒のお話です。

未成年者とお酒飲まれない方はゴメンね。




まずは日本酒が一気に空きましたので、新入荷が6銘柄です。

IMG_4025.jpg

冬限定生産の八海山「越後の候」を始め、神奈川の「天青」山形の「洌」長野の「大信州」埼玉の「花陽浴」奈良の「風の森」

以上の6銘柄で、なかなかのラインナップです。

ぜひ色々な銘柄を味わってみてくださいね。





そしてもう一つは焼酎です。

師走という事で、焼酎のみの飲み放題を始めました。

2016焼酎10

5銘柄限定で、60分980円で飲み放題です。

焼酎を2杯飲むなら、この飲み放題にした方がお得です。

とりあえずは12月限定の企画です。好評でしたら続けたいと思います。

ぜひご利用くださいね。













LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。


instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。



ランキングはこちらです。





Category:ドリンク

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ