Home  > メニュー > 単品メニュー

単品メニュー

2016/12/11(Sun) 04:45

金曜日と土曜日は、ご家族でご来店してくださる方が多くて大変うれしかったです。

やっぱり家族みんなってところが嬉しいのです。

昨日など、お姉ちゃんがみんなにもんじゃを作ってあげてました。

きっとご両親、得にお父さんはすごく嬉しかったと思います。

鉄板の良さは、みんなで鉄板を囲んでワイワイと楽しむ事だと思います。





そんな家族連れの方に「ココはサイドメニューも沢山あるからいいよね」

とお褒めのお言葉を頂きました。

凄く嬉しかったです。

それでなのか、この2日間サイドメニューの注文が多かったです。ありがとうございます。

まぁ圧倒的な人気で「つぶ貝のガーリックバター」が多かったです。

多分お父さん、お母さんのおつまみなんだろうな(笑)

P1011305_1_2016121104315912c.jpg

その他では「アスパラの肉巻き」や「茄子の揚げ出し」「せせりの柚子ポン酢」などが人気でした。

単品メニューはいつでもある訳ではなく、季節などで変わっております。






LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。


instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。



ランキングはこちらです。





Category:メニュー

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ