Home  > お店 > まだ間に合う忘年会

まだ間に合う忘年会

2016/12/13(Tue) 14:34

昨日は定休日でした。今週もどうぞよろしくお願いします。



お休みでしたので、久々に都内でLIVEを観に行ってきました。

新木場・・・確か以前行ったのが14年ぐらい前だったと・・・

何にもないイメージだったけど、やっぱり何にもなかった(笑)

特に電車の不便さが・・・だって20分に1本しかなく、都会で20分に1本は少ないだろうと思ったら、

西船と千葉方面と、行き先が違うから電車が少ないのですね。

それでも10分に1本は、少ないなぁ。。。

でもLIVEは非常に楽しめました♪今年観たLIVEのベスト1かな。

IMG_4077.jpg






そんなLIVE帰りが22時過ぎだったのですが、意外だったことが人の少なさかな。

いつもの12月だったら、平日でも忘年会帰りの方々が結構いるはずなんですが・・・

昨日は酔っぱらいに全然合わなかった。まぁ月曜日でしたが、それでも寂しいですね。

もう忘年会も少なくなる・・・そんな時代なのですかね。

ウチのお店も今週はご予約が少ないです。多いのは17日の土曜日です。

まだまだお席取れますので、これから忘年会を考えている方ぜひご検討くださいね。

_MG_1079_2016121314323313c.jpg











LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。


instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。



ランキングはこちらです。





Category:お店

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ