Home  > メニュー > カマンベールもんじゃ

カマンベールもんじゃ

2016/12/14(Wed) 04:22

女子に一番人気のカマンベールもんじゃ

その人気は明太子もちもんじゃを超えています。

溢れ出すチーズに感動してください。

ぜひ一度は味わってもらいたいもんじゃです。

IMG_3967.jpg











LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。


instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。



ランキングはこちらです。






Category:メニュー

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ