Home  > お店 > MerryChristmas

MerryChristmas

2016/12/24(Sat) 04:47

素敵なクリスマスでありますように・・・・

MerryChristmas

IMG_4095.jpg


今週は混雑しておりましたが、クリスマスは毎年空いております。

24日のクリスマスイブは、17時から25時までで、ラストは24時です。

25日のクリスマスは、お昼の11時半より営業しております。休み時間なしのぶっ通しで23時ラストの24時までです。

26日は定休日となります。

27日から29日までは通常営業となり、17時~24時 ラストは23時です。

30日は、ラストオーダーが通常より早まりまして、17時~22時 ラストは21時です。

31日~新年1/2まで年末年始休暇となります。

新年は1/3より営業します。通常営業の17時~24時 ラストは23時です。












LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。


instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。



ランキングはこちらです。





Category:お店

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ