Home  > お店 > さぁ年内ラストスパート!

さぁ年内ラストスパート!

2016/12/27(Tue) 12:42

昨日は年内最後の定休日でした。今週もどうぞよろしくお願いします。

さてクリスマスも終わり、一気にお店も正月モードに突入ですね。

昨日、みなさまに送る年賀状をやっとすべて送りました。

多分元旦には届くと思いますので、楽しみにお待ちくださいね。

あ・・・一人だけ日曜日に手渡ししたか(笑)


年内は30日までの営業となります。

何度も書いておりますが、年内の営業は下記の通りとなっております。

27日から29日までは通常営業となり、17時~24時 ラストは23時です。

30日は、ラストオーダーが通常より早まりまして、17時~22時 ラストは21時です。

31日~新年1/2まで年末年始休暇となります。

新年は1/3より営業します。通常営業の17時~24時 ラストは23時です。

年内最終日の30日だけ、営業時間が短いですのでご注意ください。



混雑状況ですが、本日27日と29日が少し予約があります。

混雑も予想されますので、ぜひお席確保のご予約をお勧めします。

047-472-9624

年内最後の友達や仲間との忘年会もあると思います。

まだ宴会コースは予約できますので、そちらもご検討ください。

1611041135_01L-2_2016122712403910f.jpg











LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。


instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。



ランキングはこちらです。






Category:お店

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ