Home  > メニュー > イチゴ巻き

イチゴ巻き

2017/01/07(Sat) 14:10

いいお天気なんですが、残念ながらお天気は下り坂・・・明日の午後から雨かもしれないそうです。

夜の雨は冷えますし、インフルも流行ってますので、体調管理に十分にお気をつけくださいね。




さてさてあのデザートが発売中です!

15_201701071332458f6.jpg

イチゴ巻き

冬限定のデザートで、1月から4月までの短い期間限定のデザートです。

どんなデザートかというと、クレープのように生地を広げて、そこにアンコとイチゴを置いてクルクルと巻きます。

シロップにつけて召し上がります。

もちろんお客様の目の前でスタッフがお作りします。

どんな味?

想像しやすいのが、イチゴ大福かな。

イチゴの酸味とアンコの甘味がなんとも言えないです。

期間限定のデザートですので、ぜひお試しを♪











LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。


instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。



ランキングはこちらです。





Category:メニュー

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ