Home  > 未分類 > 01/09のツイートまとめ

01/09のツイートまとめ

2017/01/10(Tue) 04:00

Konatomizu1995

遅い時間から混み始めてきた。団体さんはお電話でご確認ください。
01-09 20:14

確かに明日から仕事だからね、まったりするわな( ; ; )
01-09 19:42

Wi-Fiがつながらない…( *`ω´)
01-09 18:29

成人式だから、居酒屋さんはそんな集まりが多いだろうな…大変だね。ウチは予約ないなぁ
01-09 18:01

今年は3日から営業したから、休み明けいきなり1週間フルだったので、休みボケも吹っ飛んだなぁ。ある意味この後の方が怖いなぁ
01-09 17:59

本日休まず営業しております。
01-09 17:58

01月09日 14:41 本日祭日の月曜日ですので、17時よりOPENします。お席の空きがございます。お気軽にお問い合わせください。 https://t.co/T2ulI1O6TC
01-09 15:00

01月09日 14:40 【謹賀新年】年の初めは、みんなで鉄板囲んでワイワイと楽しみませんか?★新年会受付中★宴会コースは3000円~有★お勧めは内容充実の3800円コース!https://t.co/T2ulI1O6TC
01-09 15:00

成人の日 https://t.co/1SZvNSAODc
01-09 14:59

祭日の月曜日ですので、休まず営業しております。17時OPENです。明日の火曜日に振替でお休みしますので、ご注意ください。 https://t.co/uKJc0NiDw1
01-09 14:44

アメブロを更新しました。 『成人の日』 #お好み焼き #もんじゃhttps://t.co/lXNbgaEaHy
01-09 14:39


Category:未分類

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ