Home  > ドリンク > 日本酒好評です

日本酒好評です

2017/01/15(Sun) 04:57

寒いですね。

兎に角風邪ひかないよう、十分にお気をつけください。

そんな寒い日曜日ですが、日曜日のみお昼から営業しております。

11時半から23時ラストの24時までです。

休み時間はありませんので、早めの夕食にお勧めです。

明日の月曜日は定休日となります。





昨日は寒かったので燗酒がよく出ました。

IMG_4112.jpg

今お勧めしてる燗酒は山口の「貴」です。

これは一昨年のひやおろしを、一年間寝かした熟成酒です。

寝かせる事で口当たりまろやかになり、燗にする事で花開いたような旨さが広がります。

こちらも残りわずかになってきましたので、気になる方はお早目に。



それと冬の酒と言ったら、にごり酒の季節です。

メニューは今作っておりますが、2銘柄入荷しました。

普段は辛口の酒ばかり飲みますが、この一番寒い時期だけはにごりの甘い酒が飲みたくなります。

飲みたい方はスタッフまで。











LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。


instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。



ランキングはこちらです。




Category:ドリンク

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ