Home  > お店 > 年賀状クーポン

年賀状クーポン

2017/01/17(Tue) 13:42

昨日は定休日でした。今週もどうぞよろしくお願いします。

先週末は、予約が多く混雑しました。

なぜか今週は、あまり予約はないんですよね。

先週と今週の差は何だろう?

という事で、今週は空いております。



気が付けば1月も中半です。

そこで皆さんにお送りした年賀状・・・・これ↓ ↓ ↓

1612220598_01L-2.jpg

今年は酉年ですので、人気のトリハツにんにくの年賀状でした。

この年賀状には年賀クーポンが付いております。

平日ですとご会計より15%OFF、土・日なら10%OFFです。

結構お得な年賀クーポン、このクーポンの有効期限は今月31日までです。 

つまりあと2週間です。

今年は結構このクーポンの戻りが多く喜んでおります。

でもまだまだ沢山皆さんに送っておりますので、ぜひ忘れず使ってくださいね。

あと2週間です。












LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。


instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。



ランキングはこちらです。




Category:お店

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ