Home  > ドリンク > 焼酎が大量入荷!

焼酎が大量入荷!

2017/01/21(Sat) 05:32

昨日は寒かったですね。

まるで冷蔵庫の中に入っているような寒さでした。

今日は日差しは戻るみたいですが、寒いと思いますのでしっかりと着込んでお出かけになってくださいね。



さてそんな寒い日にピッタリなのが、温かいドリンクですよね。

昨日15年のお付き合いをしている九州の酒屋さんから大量の焼酎が届きました。

PB150478_20130621142738_20170121052237444.jpg

人気の焼酎が沢山入荷しましたので、寒い日にはお湯割りで1杯いかがですか?

芋・麦・米と色々とありますよ。

そんな焼酎のの中で、西酒造さんが出されている「一粒の麦」のラベルをとっておこうと、昨日はがしていたのです。

IMG_3091.jpg

すると文字が浮かび上がってきたのです!




えぇ!何だろう?しかもラベルの裏?




IMG_4157.jpg

そこには感謝の言葉がかかれておりました。

ありがとう

この言葉をもらって嫌な人はいませんよね。素晴らしい!!

ちなみに西酒造さんの他の商品「富乃宝山」などのラベルの裏にも書かれているそうです。

お客様に対する感謝って見えにくいですが、想いは忘れないって事ですね。












LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。


instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。



ランキングはこちらです。






Category:ドリンク

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ