Home  > メニュー > バレンタイン

バレンタイン

2017/01/24(Tue) 15:31

昨日はお休みで、お出かけをしたのですが、もうどこもかしこもバレンタイン一色でした。

そう言えばバレンタインまでちょうど3週間ですもんね。

もうチョコレートを買っている方もいて、こんなに早く買われる方もいるのですね。知らなかったです。

まぁ今買っているのは、本命?義理?どっちなんだろう?





ウチのお店は、お客様では圧倒的にカップルの方が多いのです。

ですので、クリスマスとかバレンタインの時などには、やっぱりお勧めはコレになります。

P2020757_20130926045029aa2_201701241517418ec.jpg

もちチーズ明太子クリーム

ピンクにクリームですので、ハート型に焼くのはいかがですか?

スタッフに言ってくだされば、ハート型に焼きますよ。お気軽にお申出ください。

で、どう切るの?(笑)

もちろん、二人で真ん中から(笑)ほらケーキ入刀みたいな感じでね。











LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。


instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。



ランキングはこちらです。








Category:メニュー

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ