Home  > その他 > アルバイト・パートの募集

アルバイト・パートの募集

2017/01/25(Wed) 13:18

長い事頑張ってくれたバイトの子が、卒業で就職します。

今までありがとう。



そこでアルバイト・パートの募集をいたします。

募集要項は下記のようになります。ぜひ一緒にお店で働いてみませんか?




アルバイト・パート募集

週末の金・土・日のうち、週1日以上働ける方。

学生さんでもフリーター、主婦の方でもどなたでも可能です。

お時間は、19時から23時のうち、1日2時間以上でお願いします。

時給は1000円です。

交通費は1日4時間以上の方のみ支給となります。ユニフォームあります。

まずはお電話でご連絡ください。その後写真付きの履歴書をご持参ください。

047-472-9624

お仕事はホールでの接客です。

お好み焼き&もんじゃの作り方を教えますので、お客さんに作ってあげてくださいね。

_MG_0841_201701251315514f5.jpg











LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。


instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。



ランキングはこちらです。






Category:その他

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ