Home  > メニュー > 旬のデザート

旬のデザート

2017/02/04(Sat) 05:23

昨日のお客様は年齢層がバラバラで面白かったです。

サラリーマンのオジサンたちが多かったですが、若いカップルもいましたし、下は小学生の子も来てくれました。

みなさんありがとうございました。





昨日は節分でしたね。

みなさんは恵方巻は食べられましたか?僕はすっかり忘れてました(笑)

実はその小学生の子が「恵方巻よりはアンコ巻きだよね」と言ってきてくれたのです(笑)

ありがたい事です。

でも冬限定のデザートがあるのですが・・・・

15_2017020405092610e.jpg

イチゴ巻きは限定のデザートです。

販売期間が1月から4月と限定しております。

もちろん年によってはイチゴが不作などで、食べられる期間が変わる場合もあります。

今が旬、ど真ん中のイチゴ巻きはいかがですか?











LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。


instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。



ランキングはこちらです。






Category:メニュー

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ