Home  > イベント > テイクアウト

テイクアウト

2017/02/12(Sun) 04:08

昨日は沢山のご来店に感謝です。

満席でご案内出来なかったお客様、申し訳ございませんでした。

懲りずにまた来てくださいね。




さて日曜日は週で唯一お昼の営業をしております。

11時半OPENで、休み時間なしの23時ラストの24時までです。

お昼のひと時にお好み焼き&もんじゃはいかがですか?

休み時間なしで夕方も営業しておりますので、早めの夕食としてもお勧めです。

テイクアウトもお勧めです。

P1011332A_20170212035904255.jpg

3月末までフェアを開催中!!

先にお電話でご注文で、平日なら20%OFF,土・日・祭日は15%OFFです。

まずはお電話でご注文を!

047-472-9624




明日の月曜日は定休日となります。

火曜日17時OPENです。











LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。



instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。



ランキングはこちらです。







Category:イベント

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ