Home  > メニュー > 歓送迎会と日本酒入荷

歓送迎会と日本酒入荷

2017/02/15(Wed) 13:25

バレンタインも終わりましたね。

みなさんのバレンタインはいかがでしたか?

店長は先週にもらっていたので、昨日の前に食べてしまって当日はありませんでした(´;ω;`)ウゥゥ





さて気温もどんどん上がってきて、春はそこまで来てますよ!

春と言えば別れと出会いの季節です。

卒業や退職、引越しなどで周りの方との別れがあります。

寂しいですけど、新しいスタートの門出でもあります。最後に送別会で送り出してあげてくださいね。

また逆に新しいスタートで、新しい仲間や友達がきます。歓迎してあげてくださいね。

各種歓送迎会受け付けております。

_MG_1079_20170201040728d45.jpg

鉄板囲んで皆でワイワイとご宴会しませんか?きっと思い出になると思いますよ。

飲み放題付きのご宴会沢山あります。お気軽にご相談ください。








もう一つ。

今日本酒ブームですし、寒い時期ですので最近はよく日本酒が出ます。

メニューの日本酒が売り切れが多かったですが、一気に6銘柄入荷しました。

ぜひ色々と味わってみてくださいね。

IMG_4202.jpg
IMG_4200.jpg
IMG_4198.jpg
IMG_4196.jpg
IMG_4184.jpg
IMG_4181.jpg











LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。



instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。



ランキングはこちらです。





Category:メニュー

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ