Home  > ドリンク > 梅酒フェア

梅酒フェア

2017/02/18(Sat) 14:29

昨日までの暖かさはどこに・・・・

春一番が吹き、春の訪れを感じたのですが、今日は一転寒さが戻ってきました。

まぁ少しづつ暖かい日が訪れて、本当の春がやってくるのでしょうね。




それでも街の梅たちが咲き始めていますね。

桜の蕾はまだまだですが、まずは梅の花を楽しみましょう♪

s_00obA_20170218142436c09.jpg

毎年恒例の梅酒フェアを開催します。

3月31日まで、梅酒全品50円引きです。

クーポンも何も必要ありません、レジ会計時に1杯50円引きいたします。

ぜひこの機会に、一足早い春を梅酒で感じてくださいね。











LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。



instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。



ランキングはこちらです。





Category:ドリンク

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ