Home  > ドリンク > 焼酎60分飲み放題

焼酎60分飲み放題

2017/02/25(Sat) 12:51

春の日差しが戻ってきましたね。

だって気が付けば2月もあと4日で終わりだなんて・・・早すぎです。



昨日のプレミアムフライデーはいかがでしたか?

盛り上がっていたのかな?

ウチのお店は、早い時間は予約さんだらけで、その後混み始めたのが遅い時間だったので、関係なかったみたいです。

まぁまだ実施してない会社が多いみたいですので、これからかもしれませんね。

次回は3月31日って、この辺りは花見の季節ですから、街は大混雑になるかもしれませんね。




さて昨日は年齢層が高かったからか、焼酎が人気でした。

その中でも焼酎60分飲み放題が人気でした。

2016焼酎web

60分980円と低価格ですので、焼酎2杯以上飲むのでしたらお得です。

銘柄は5銘柄あります。どれでもOKです。

一人でもグループでも、どんな形でも参加OKです。

60分と短い時間ですので、途中から飲み放題に変更するなど出来ます。

もちろん土・日もおこなっております。

週末にいかがですか?













LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。



instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。



ランキングはこちらです。







Category:ドリンク

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ