Home  > 未分類 > 03/12のツイートまとめ

03/12のツイートまとめ

2017/03/13(Mon) 04:00

Konatomizu1995

本日はありがとうございましたm(_ _)m昨日と打って変わって、静かな日曜日だったなぁ。明日の月曜日は、定休日です。火曜17時Openです。
03-12 23:57

よっしゃー!勝った!!
03-12 23:55

@mtgkts_0909 @EMINNIEchan 黙っとこ(笑)
03-12 23:46

@mtgkts_0909 @EMINNIEchan いいね、この無理やり作った感じが(笑)
03-12 23:42

@EMINNIEchan いい春だね^_^
03-12 23:40

で?延長は何回まで?
03-12 23:39

@EMINNIEchan なるほど、コールドブルーが始まるからだね(笑)
03-12 23:38

最近じゃ、女の子の方が野球に詳しい
03-12 20:30

あかん、働こう
03-12 18:42

サッカー風に言うと、なぜ平日の月曜日に試合?
03-12 18:42

野球風に言うと、オーライオーライ、バッチオーライ!
03-12 18:39

相撲風に言うと、空いてごわす
03-12 18:36

え?水曜って雪なの?
03-12 18:19

WBCのイスラエルが凄いね。実は選手28人中27人がアメリカ人で、更にほとんどがメジャーの選手。オモロイね。
03-12 17:44

カズが50歳でゴール!ってマジ凄い…同い年なんだよね(-.-;)
03-12 17:40

とりあえず休み時間なしで24時まで営業しております。
03-12 16:36

とりあえず、仮予約で4月の9日が混んでます。なぜ?その前の日まで、ずーーーーーーーっと空いてますけど.°(ಗдಗ。)°.
03-12 16:35

静かな日曜日(T ^ T)
03-12 16:31

03月12日 04:39 【焼酎60分飲み放題】大好評の焼酎の60分飲み放題がついに毎日お受けできるようになりました。5本の指定銘柄の焼酎を60分お好きなだけ… https://t.co/HISu5QHUXQ https://t.co/unZR7IDLcV
03-12 05:00

03月12日 04:38 【歓送迎会】歓送迎会のご予約をお受けしております。まずはお気軽にご相… https://t.co/oAfjIRW5ID https://t.co/dznQcS7FIz
03-12 05:00

03月12日 04:37 本日お席の空きがございます。お気軽にお問い合わせください。日曜日はお昼の11時半より営業しております。休み時間なしで23時ラストの24時までです。明日の月曜日は定休日となります。 https://t.co/T2ulI1O6TC
03-12 05:00

03月12日 04:36 【歓送迎会】お別れの季節であり、新しいスタートの門出の時期でもあるこの季節!◆みんなで鉄板囲んで、ワイワイ♪と思い出のご宴会をしませんか?◆https://t.co/T2ulI1O6TC
03-12 05:00

日曜日はお昼の11時半より営業しております。休み時間なしで営業しておりますので、早めの夕食にお勧めです。お気軽にお問い合わせください。月曜日は定休日となります。 https://t.co/uKJc0NiDw1
03-12 04:41

日曜日はお昼の11時半Openです。休み時間なしの23時ラストの24時までです。
03-12 02:03

本日はありがとうございましたm(_ _)m 沢山のご来店に感謝です。19時には満席となり、その後23時でも2度目の満席!と感謝、、感謝です。
03-12 02:03

かぁちゃんが、ホワイトデーのお返しに頂いた、イチゴミルクがめっちゃ美味い!流石千疋屋だ! https://t.co/jJWbEue59y
03-12 02:01


Category:未分類

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ