Home  > メニュー > ホワイトデー

ホワイトデー

2017/03/14(Tue) 14:37

今日は14日、ホワイトデーです。

みなさんのバレンタインのお返しの準備は万端ですか?

夜のお食事がお決まりでなければ、ピンクでハート型のお好み焼きはいかがですか?

P2020757_20130926045029aa2_201703141435199f2.jpg

もちチーズ明太子クリーム

ハート型に焼きたい時は、スタッフまでお声掛けしてくださいね。

お手伝いいたします。











LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。



instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。



ランキングはこちらです。





Category:メニュー

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ