Home  > お店 > もんじゃ

もんじゃ

2017/03/22(Wed) 13:54

昨日は、祭日の月曜日に営業しましたので、振替でお休みを頂きました。

本日より通常営業になります。今週もどうぞよろしくお願いします。



先週はお好み焼きの注文が多かったです。

今週はもんじゃが多い気がします(笑)

送別会の時期ですし、みんなでワイワイと鉄板囲んで、もんじゃを味わってくださいね。

_MG_1301_201703221352085a2.jpg











LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。



instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。



ランキングはこちらです。








スポンサーサイト

Category:お店

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ