Home  > 未分類 > 03/26のツイートまとめ

03/26のツイートまとめ

2017/03/27(Mon) 04:00

Konatomizu1995

本日はありがとうございましたm(_ _)m 明日の月曜日は、定休日となります。休み明けは、火曜日17時Openです。
03-26 23:03

タクシードライバー終了しました。ありがとうございましたm(_ _)m https://t.co/eMKCxY5BVB
03-26 23:03

今日は、22時半までとさせていただきます。もし今向かってて、半過ぎになられる方は、お電話ください。
03-26 22:22

昨日から内緒で、宮崎牛🐂のカルビあります。もちろん自分が食べる為に、目立たないよう販売しております(笑)じゃ売るな! https://t.co/TkLB9e4UD3
03-26 21:02

三品目はもんじゃ。ビールには、もんじゃがあう! https://t.co/kh4Se4XSkY
03-26 19:18

牛すじ煮込みで、ビールを飲むとして https://t.co/8nVaV9zHA9
03-26 18:44

仕方ないので、自分で飲むイメージ。まずは鶏皮ポン酢 https://t.co/D891sN89nY
03-26 18:43

来られない…こりゃ今日は、全くダメだな (-᷅_-᷄๑)
03-26 18:39

27キロ先から30分でお店に行きます!と電話があったが、いやいや単純に計算して時速100kで移動しないと無理っすよ(>_<)27キロって、ココから羽田空港ぐらい離れてるし…
03-26 17:52

あら、17時だ。23時ラストの24時までです。
03-26 17:02

じゃ寒いから、お好み焼きとかもんじゃには、ならないんだよね…コレがƪ(˘⌣˘)ʃ
03-26 17:01

そりゃ〜寒いわね
03-26 17:00

マジかよ! https://t.co/yUavErZYUN
03-26 16:58

久々に、かなりマッタリの日曜日だぞ!雨だからか?
03-26 16:55

静かな日曜日#konatomizu https://t.co/FWNMOLznVk
03-26 16:08

雨だから、車が多い
03-26 12:45

人気のカマンベールもんじゃ https://t.co/26eJEXtFod
03-26 10:09

03月26日 04:18 本日お席の空きがございます。お気軽にお問い合わせください。毎週日曜日はお昼の11時半より営業をしております。休み時間なしの23時ラストの24時までです。 https://t.co/T2ulI1O6TC
03-26 04:45

03月26日 04:17 【歓送迎会】お別れの季節であり、新しいスタートの門出の時期でもあるこの季節◆みんなで鉄板囲んで、ワイワイ♪と思い出のご宴会をしませんか?◆https://t.co/T2ulI1O6TC
03-26 04:45

日曜日はお昼の11時半より営業しております。休み時間なしの23時ラストの24時までです。明日の月曜日は定休日となります。 https://t.co/uKJc0NiDw1
03-26 04:23

本日はありがとうございましたm(_ _)m 遅い時間からの混雑でした。日曜日はお昼の11時半Openです。休み時間なしの23時ラストの24時までです。
03-26 01:00


Category:未分類

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ