Home  > 未分類 > 04/30のツイートまとめ

04/30のツイートまとめ

2017/05/01(Mon) 04:00

Konatomizu1995

落ち着いたっす
04-30 21:16

#A劇場鑑賞券が欲しい https://t.co/Yh0MRlh1XN
04-30 21:12

こないだ大阪に行った時、交差点で信号が変わりそうになり横断をやめて待とうとしたら、横の坊さんはダッシュで渡ってた…いや悪い訳ではないけど、それって煩悩なんじゃないか…坊主なら起こることを受け止めて欲しかった。
04-30 17:51

夜の部も頑張ります❗️23時ラストの24時までです。
04-30 17:45

イチゴ巻きも残念ながら終了となります。また来年の1月までお休みです。 https://t.co/8IcWR8GxSj
04-30 15:21

残念ながら、そら豆はもう粒が小さくなってきたので、今期は終了だな…枝豆は、もう少し先になります。
04-30 15:18

暑いね。でも元気に営業中!23時ラストの24時までです。
04-30 14:59

本日はありがとうございましたm(_ _)m日曜日は、お昼の11時半Openです。休み時間なしの23時ラストの24時までです。
04-30 00:39


Category:未分類

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ