Home  > お店 > 連休のお知らせ

連休のお知らせ

2017/05/07(Sun) 04:02

長いゴールデンウイークもついに最終日ですね。

楽しかった連休も気が付けば、あっという間です。

大丈夫ですか?明日から仕事や学校が始まりますよ!休みボケに気を付けてくださいね。




さぁその連休最後の日曜日ですが、お昼の11時半より営業をしております。

休み時間なしで23時ラストの24時までです。

夕方も営業しておりますので、明日に備えて、ちょい早目の食事なんてどうでしょうか?

PA140449A_20130925154640ff8_201705070353520af.jpg





なお連休のお知らせがあります。

8日の月曜日と9日の火曜日の2日間お休みいたします。

正月以来、連休なしでずっと頑張ってきましたので、申し訳ないですがご理解の程お願いします。

10日水曜日17時からは、通常営業にて再開します。よろしくお願いします。















LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。



instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。



ランキングはこちらです。








Category:お店

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ