Home  > お店 > 母の日

母の日

2017/05/10(Wed) 12:48

8.9日と2日間の連休を頂きました。ご迷惑をお掛けしました。

本日より通常営業にて再開します。よろしくお願いします。




今度の日曜日は「母の日」ですね。

たぶん、いつもいつも一番お世話になっているお母さん。

誕生日のお祝いとは別に、感謝のお返しをしてあげてくださいね。

お花を贈ったり、プレゼントをあげたりする事が多いと思います。

遠くに住まれていると、なかなか会う事も難しいかもしれませんが、どんな形でもきっと喜んでくれるはずです!

もしお近くで会う事が出来るのでしたら、週末一緒にお食事などいかがですか?

お好み焼き&もんじゃでしたら、鉄板囲んでワイワイと楽しめますよ。

感謝を込めてお母さんに作ってあげるのもいいかもしれませんね。

週末のご予約お受けしております。お気軽にお問い合わせください。

_MG_1346_20170510124739802.jpg












LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。



instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。



ランキングはこちらです。









Category:お店

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ