Home  > イベント > 今週末も22周年で220円ドリンク第2弾!

今週末も22周年で220円ドリンク第2弾!

2017/06/06(Tue) 14:00

昨日は定休日でした。今週もどうぞよろしくお願いします。



さて先週末におこなった22周年で220円ドリンクイベントは大変好評で終了しました。

第1弾は生ビール220円でした。

ご来店いただいたお客様、ありがとうございました。




そして今週末も22周年で220円ドリンク第2弾をおこないます!

第2弾は、ジムビームハイボールが金曜日からの3日間、毎日先着50杯220円です!

21C-[更新済み]

さぁ今週もガンガン飲んでくださいね!

段々と気温も上がってきましたので、ハイボールが美味しい時期ですよ!!

金曜日からの3日間限定です。混雑も予想されますので、ぜひお席確保のご予約をお勧めします。











LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。



instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。



ランキングはこちらです。










Category:イベント

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ