Home  > お店 > 日曜日は父の日

日曜日は父の日

2017/06/15(Thu) 13:10

ネットやテレビで、ココ毎日「父の日」のCMを見ることが多いですよね。

今度の日曜日がまさに「父の日」になります。

どうしても母の日よりは・・・と言う方も多いと思います。

でも一生懸命家族の為に働いてくれたのは、お父さんです。

個人的には、父親の誕生日より父の日の方が感謝を伝えやすと思うのですが、どうでしょうか?




先日あるラジオ番組で、親から譲り受けたもの・・・と言う特集をおこなっていました。

例えば外見的な事や頑固な性格などなど・・・様々でしたが、その中で一番多かったのが酒の飲み方でした(笑)

酒が強いとか、酒癖が悪い・・・逆に飲めない。など父親のイメージにお酒が多いという事ですね。

そういう自分も、酔い方から好きな酒の種類まで似てます(笑)意識している訳ではないのですが、不思議です。




さてそんなお父さんと週末は一緒に食事などいかがですか?

プレゼントをもらうより嬉しいのは家族での食事だと思います。母の日のアンケートでも家族と一緒の食事が一番でした。

家族みんなで楽しい食事が、一番の感謝なんですね。

P5031511.jpg

家族みんなで鉄板囲んでワイワイとお食事しませんか?

週末は混雑も予想されますので、ぜひお席確保のご予約をお勧めします。

047-472-9624

お気軽にお問い合わせください。

22周年で220円ドリンク第3弾「日本酒グラス」週末の3日間、毎日先着30杯220円もおこなってます。














LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。



instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。



ランキングはこちらです。






Category:お店

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ