Home  > イベント > 新しい日本酒

新しい日本酒

2017/06/17(Sat) 05:07

昨日の22周年で220円ドリンク第3弾!大変好評でした。

ありがとうございました。

今回は「日本酒グラス」先着30杯220円だったのですが、一部売り切れも出ました。

鳳凰美田が売り切れとなりましたので、本日からは高知の「美丈夫」を開封します。

IMG_4505.jpg


なんと発売されたばかりの夏酒です。

ぜひ味わってくださいね。

また田酒と無想も残りわずかですので、気になる方はお早目に~~!!











LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。



instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。



ランキングはこちらです。








Category:イベント

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ