Home  > メニュー > 夏メニュー準備中

夏メニュー準備中

2017/07/04(Tue) 14:06

まだ梅雨明けしてないのですが、暑いですね。

台風も近づいて来ていますし、夏がそこまで来てますね。




となると、毎年恒例の夏メニュー

ただ今大急ぎで準備しております。

今年も夏は激辛メニューで暑い夏を乗り越えましょう♪

1002109_543824002341178_250372907_n_20170704140001f91.jpg

詳しくは準備が整いましたら発表しますね。お待ちください。

また夏の焼きそばも企画中!こちらもお楽しみに♪

またLINEお友達限定のハッピーアワーも企画中です。














LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。



instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。



ランキングはこちらです。





Category:メニュー

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ