Home  > ドリンク > 夏ハイ

夏ハイ

2017/07/05(Wed) 13:38

昨日の雨は凄かったですね。

少しだけ外に出たら、上から下までビショビショに・・・いやー川の中を歩いているのかと思ったよ。

でも帰る時には止んでるしね(笑)



さて台風一過が通り過ぎ、暑さが戻ってきました。

こうなるとビールやハイボールなど、シュワシュワなのが飲みたくなりますね。

_MG_1301_20170705133200f01.jpg

もんじゃとの相性はバッチリ!

ちょうどハイボールのキャンペーンが始まりました!

その名も「夏ハイ

img009_20170705133204f65.jpg

豪華賞品当たります!

夏は、もんじゃでハフハフして、シュワシュワのハイボールゴクゴク♪しませんか?












LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。



instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。



ランキングはこちらです。






Category:ドリンク

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ