Home  > メニュー > 夏メニュー始まります。

夏メニュー始まります。

2017/07/07(Fri) 13:42

夏メニュースタートです!

・・・たぶん(笑)

メニューも出来、パウチ出来ればすぐに夏メニューのご案内が出来ます。

頑張ってパウチします!





今年も夏限定のメニューは辛いメニューで暑い夏を乗り越えましょう♪

夏限定のお好み焼きは、お好み焼きはスパイシー玉

1070017_543823422341236_1503615150_n_201707071323285ad.jpg

ハラペーニョ、ウィンナー、サラミ、豚バラが入っています。

辛いハラペーニョが入っております。でもサラミとかウィンナー入ってて、普通に食べごたえあるんですよ。

もう一つのお好み焼きは、通常メニューのお好み焼き「メキシカン」をお勧めしてます。






もんじゃは2種類

南米もんじゃ

1002109_543824002341178_250372907_n_20170707132325a14.jpg

ハラペーニョ、コーン、タコスミート、チェダーチーズ、タコスチップ

まるでタコスのようなもんじゃです。

出来上がりに、チェダーチーズを上にかけて、タコスチップも上に乗せてくださいね。

最後はゴーヤもんじゃ

1044382_543824102341168_1153365136_n_201707071323260da.jpg

辛いというより苦いです(笑)

ゴーヤとスパムが入ってます。コレに玉子をトッピングしてかければ、ほぼゴーヤちゃんぷるです(笑)



どのメニューも9/1までの夏限定の販売です。

ぜひお早目お試しくださいね。












LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。



instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。



ランキングはこちらです。






Category:メニュー

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ