Home  > お好み焼き・もんじゃ > 夏バテ予防にもんじゃ

夏バテ予防にもんじゃ

2017/07/19(Wed) 13:29

昨日は、祭日の月曜日に営業をしましたので、振替でお休みでした。

そこで久々に好きな球団の応援に野球を観に行ってきました。

十分楽しみましたので、また今週も頑張ろう♪今週もどうぞよろしくお願いします。






さて梅雨明けの知らせが来ました。

例年より2日早く、去年より10日も早いのですか・・・ゲリラ豪雨などで雨降ってますが、それでも水不足が心配ですね。

また今年は例年より暑い夏みたいです。

熱中症に十分に気を付けてくださいね。

暑い時にはついつい冷たい食べ物にいってしまいますが、しっかりと野菜を取り、温かい食べ物を食べないと夏バテになりやすいですよ。

P9301187_1_2017071913213732a.jpg

もんじゃなら、キャベツ、ニンジン、玉ねぎ、ニラ、シイタケ、もやしと6種類の野菜が入ってます。

上手に野菜がとりやすいですね。


しっかり食べて、そして最後にかき氷でクールダウンなんてどうでしょうか?

DSC01262A_20130807154948eb3_201707191321369b5.jpg












LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。



instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。



ランキングはこちらです。





Category:お好み焼き・もんじゃ

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ