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夏バテ予防にもんじゃ

2017/07/19(Wed) 13:29

昨日は、祭日の月曜日に営業をしましたので、振替でお休みでした。

そこで久々に好きな球団の応援に野球を観に行ってきました。

十分楽しみましたので、また今週も頑張ろう♪今週もどうぞよろしくお願いします。






さて梅雨明けの知らせが来ました。

例年より2日早く、去年より10日も早いのですか・・・ゲリラ豪雨などで雨降ってますが、それでも水不足が心配ですね。

また今年は例年より暑い夏みたいです。

熱中症に十分に気を付けてくださいね。

暑い時にはついつい冷たい食べ物にいってしまいますが、しっかりと野菜を取り、温かい食べ物を食べないと夏バテになりやすいですよ。

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もんじゃなら、キャベツ、ニンジン、玉ねぎ、ニラ、シイタケ、もやしと6種類の野菜が入ってます。

上手に野菜がとりやすいですね。


しっかり食べて、そして最後にかき氷でクールダウンなんてどうでしょうか?

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